左矢印アイコン戻る右矢印アイコン進むプラスアイコン展開マイナスアイコン省略拡大鏡アイコン検索

組織体系別一覧表

要求区分部局名課室名評価コード事業名事業評価額開始年度終了年度施策名施策目標名指標名必要性有効性効率性総合評価重点方針2次必要性2次有効性2次効率性2次総合評価2次重点方針
詳細を表示:20032003
詳細を表示:20042004
詳細を表示:20052005
詳細を表示:20062006
詳細を表示:20072007
詳細を表示:20082008
詳細を隠す:20092009
詳細を表示:知事公室知事公室
詳細を表示:総務企画部総務企画部
詳細を表示:学術国際部学術国際部
詳細を表示:健康福祉部健康福祉部
詳細を表示:生活環境文化部生活環境文化部
詳細を隠す:農林水産部農林水産部
--------
秋田の食
販売推進
 --------
08010144
--------
あきたブ
ランド流
通戦略展
開事業
------------
3,208(千円)
--------
2008
--------
2010
--------
消費者・
実需者を
起点とし
た県産農
林水産物
の生産・
流通・販
売戦略の
展開
---------
県の橋渡
しに基づ
くマーケ
ットイン
戦略によ
る新規取
引件数(
累計)
--------
ビジネス
の芽を育
てるマー
ケットイ
ン戦略の
展開
------
B
------
A
------
A
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
秋田の食
販売推進
 --------
08010145
--------
地産地消
で元気な
あきた応
援事業
------------
4,415(千円)
--------
2005
--------
2010
--------
消費者・
実需者を
起点とし
た県産農
林水産物
の生産・
流通・販
売戦略の
展開
---------
県の橋渡
しに基づ
くマーケ
ットイン
戦略によ
る新規取
引件数(
累計)
--------
ビジネス
の芽を育
てるマー
ケットイ
ン戦略の
展開
------
B
------
B
------
A
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
秋田の食
販売推進
 --------
08010208
--------
首都圏マ
ーケティ
ング強化
事業
------------
8,674(千円)
--------
2007
--------
2011
--------
消費者・
実需者を
起点とし
た県産農
林水産物
の生産・
流通・販
売戦略の
展開
---------
県がサポ
ートして
加工・業
務用とし
て新たに
マッチン
グが成立
した産地
数(累計
--------
県産農林
水産物の
販路拡大
------
B
------
B
------
A
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
秋田の食
販売推進
 --------
08010209
--------
青果物等
ビジネス
活性化マ
ーケティ
ング事業
------------
5,975(千円)
--------
2007
--------
2009
--------
消費者・
実需者を
起点とし
た県産農
林水産物
の生産・
流通・販
売戦略の
展開
---------
県がサポ
ートして
加工・業
務用とし
て新たに
マッチン
グが成立
した産地
数(累計
--------
県産農林
水産物の
販路拡大
------
B
------
A
------
A
--------
E
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
秋田の食
販売推進
 --------
08010901
--------
卸売市場
近代化育
成対策事
------------
60,000(千円)
--------
1972
--------
2087
--------
消費者・
実需者を
起点とし
た県産農
林水産物
の生産・
流通・販
売戦略の
展開
---------
その他施
策関連事
--------
その他施
策関連事
------
B
------
B
------
B
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
水田総合
利用課
 --------
08020107
---------
土壌環境
総合対策
事業
------------
49,625(千円)
--------
2003
--------
2087
--------
水田農業
の再構築
と市場戦
略性の高
い産地づ
くり
---------
秋田県の
食料自給
率(年間
--------
食料自給
力向上を
目指した
水田農業
の再構築
------
B
------
B
------
A
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
水田総合
利用課
 --------
08020109
--------
秋田米総
合支援対
策事業(
優良原種
生産対策
事業)
------------
37,467(千円)
--------
2006
--------
2010
--------
水田農業
の再構築
と市場戦
略性の高
い産地づ
くり
---------
秋田県の
食料自給
率(年間
--------
食料自給
力向上を
目指した
水田農業
の再構築
------
B
------
B
------
A
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
水田総合
利用課
 --------
08020110
--------
あきたの
水田農業
チャレン
ジ対策事
------------
26,000(千円)
--------
2007
--------
2009
--------
水田農業
の再構築
と市場戦
略性の高
い産地づ
くり
---------
秋田県の
食料自給
率(年間
--------
食料自給
力向上を
目指した
水田農業
の再構築
------
A
------
C
------
A
--------
E
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
水田総合
利用課
 --------
08020201
--------
秋田米総
合支援対
策事業(

・流通販
売対策事
業)
------------
37,994(千円)
--------
2006
--------
2010
--------
水田農業
の再構築
と市場戦
略性の高
い産地づ
くり
---------
あきたe
coらい
すの販売
シェア(
年間)
--------
市場のシ
ェア競争
を勝ち抜
く「売れ
る秋田米
」の構築
------
B
------
B
------
C
--------
B
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
B
---------
-
--------
水田総合
利用課
 --------
08020202
--------
数量調整
円滑化推
進支援事
------------
23,500(千円)
--------
2007
--------
2009
--------
水田農業
の再構築
と市場戦
略性の高
い産地づ
くり
---------
あきたe
coらい
すの販売
シェア(
年間)
--------
市場のシ
ェア競争
を勝ち抜
く「売れ
る秋田米
」の構築
------
B
------
B
------
A
--------
E
--------
-
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
農畜産振
興課
 --------
08020305
--------
オリジナ
ル園芸品
種ダイナ
ミック拡
大事業
------------
6,193(千円)
--------
2008
--------
2010
--------
水田農業
の再構築
と市場戦
略性の高
い産地づ
くり
---------
主な戦略
品目の販
売額(年
間)
--------
市場競争
力の高い
産地づく
------
B
------
A
------
A
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
農畜産振
興課
 --------
08020306
--------
あきたベ
ジフル花
ばな振興
対策事業
------------
15,278(千円)
--------
2008
--------
2010
--------
水田農業
の再構築
と市場戦
略性の高
い産地づ
くり
---------
主な戦略
品目の販
売額(年
間)
--------
市場競争
力の高い
産地づく
------
A
------
B
------
B
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
農畜産振
興課
 --------
08020313
---------
たばこ生
産振興対
策事業
------------
100,000(千円)
--------
1975
--------
2087
--------
水田農業
の再構築
と市場戦
略性の高
い産地づ
くり
---------
主な戦略
品目の販
売額(年
間)
--------
市場競争
力の高い
産地づく
------
B
------
A
------
B
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
農畜産振
興課
 --------
08020405
---------
自衛防疫
強化対策
事業
------------
2,017(千円)
--------
1975
--------
2087
--------
水田農業
の再構築
と市場戦
略性の高
い産地づ
くり
---------
肉用牛の
飼養頭数
(累計)
--------
安全を提
供するブ
ランド力
の高い畜
産物の生
産拡大
------
B
------
A
------
A
--------
A
--------
-
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
農畜産振
興課
 --------
08020414
---------
畜産経営
安定対策
事業
------------
119,768(千円)
--------
2008
--------
2087
--------
水田農業
の再構築
と市場戦
略性の高
い産地づ
くり
---------
肉用牛の
飼養頭数
(累計)
--------
安全を提
供するブ
ランド力
の高い畜
産物の生
産拡大
------
B
------
B
------
C
--------
B
--------
-
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
農畜産振
興課家畜
生産対策
 --------
08020419
---------
肉用牛生
産拡大対
策事業
------------
39,963(千円)
--------
2008
--------
2087
--------
水田農業
の再構築
と市場戦
略性の高
い産地づ
くり
---------
肉用牛の
飼養頭数
(累計)
--------
安全を提
供するブ
ランド力
の高い畜
産物の生
産拡大
------
B
------
A
------
A
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
農畜産振
興課家畜
生産対策
 --------
08020421
---------
比内地鶏
認証制度
推進事業
------------
15,007(千円)
--------
2008
--------
2011
--------
水田農業
の再構築
と市場戦
略性の高
い産地づ
くり
---------
肉用牛の
飼養頭数
(累計)
--------
安全を提
供するブ
ランド力
の高い畜
産物の生
産拡大
------
B
------
B
------
A
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
左矢印アイコン戻る右矢印アイコン進むプラスアイコン展開マイナスアイコン省略拡大鏡アイコン検索