左矢印アイコン戻る右矢印アイコン進むプラスアイコン展開マイナスアイコン省略拡大鏡アイコン検索

組織体系別一覧表

要求区分部局名課室名評価コード事業名事業評価額開始年度終了年度施策名施策目標名指標名必要性有効性効率性総合評価重点方針2次必要性2次有効性2次効率性2次総合評価2次重点方針
詳細を表示:20032003
詳細を表示:20042004
詳細を表示:20052005
詳細を表示:20062006
詳細を表示:20072007
詳細を表示:20082008
詳細を表示:20092009
詳細を表示:20102010
詳細を表示:20112011
詳細を表示:20122012
詳細を表示:20142014
詳細を隠す:20152015
詳細を表示:総務部総務部
詳細を表示:企画振興部企画振興部
詳細を表示:観光文化スポーツ部観光文化スポーツ部
詳細を表示:健康福祉部健康福祉部
詳細を表示:生活環境部生活環境部
詳細を隠す:農林水産部農林水産部
--------
園芸振興
 --------
02010102
--------
きらりと
光る!園
芸産地育
成事業
------------
3,860(千円)
--------
2014
--------
2017
--------
”オール
秋田”で
取り組む
ブランド
農業の拡
---------
トップブ
ランドを
目指した
園芸産地
づくり
--------
トップブ
ランドを
目指した
園芸産地
づくり
------
B
------
A
------
B
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
園芸振興
 --------
02010103
---------
周年園芸
普及拡大
対策事業
------------
23,822(千円)
--------
2014
--------
2017
--------
”オール
秋田”で
取り組む
ブランド
農業の拡
---------
トップブ
ランドを
目指した
園芸産地
づくり
--------
トップブ
ランドを
目指した
園芸産地
づくり
------
B
------
A
------
B
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
園芸振興
 --------
02010109
---------
園芸メガ
団地育成
事業
------------
330,090(千円)
--------
2013
--------
2017
--------
”オール
秋田”で
取り組む
ブランド
農業の拡
---------
トップブ
ランドを
目指した
園芸産地
づくり
--------
トップブ
ランドを
目指した
園芸産地
づくり
------
A
------
A
------
A
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
園芸振興
 --------
02010111
--------
野菜ナシ
ョナルブ
ランド化
総合対策
事業
------------
610,147(千円)
--------
2014
--------
2016
--------
”オール
秋田”で
取り組む
ブランド
農業の拡
---------
トップブ
ランドを
目指した
園芸産地
づくり
--------
トップブ
ランドを
目指した
園芸産地
づくり
------
B
------
A
------
B
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
園芸振興
 --------
02010112
--------
活気あふ
れる果樹
産地育成
事業
------------
41,500(千円)
--------
2014
--------
2017
--------
”オール
秋田”で
取り組む
ブランド
農業の拡
---------
トップブ
ランドを
目指した
園芸産地
づくり
--------
トップブ
ランドを
目指した
園芸産地
づくり
------
B
------
B
------
B
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
園芸振興
 --------
02010113
--------
攻める「
秋田の花
」推進事
------------
24,327(千円)
--------
2014
--------
2016
--------
”オール
秋田”で
取り組む
ブランド
農業の拡
---------
トップブ
ランドを
目指した
園芸産地
づくり
--------
トップブ
ランドを
目指した
園芸産地
づくり
------
B
------
A
------
B
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
水田総合
利用課
 --------
02010114
--------
未来にア
タック農
業夢プラ
ン応援事
------------
387,477(千円)
--------
2014
--------
2015
--------
”オール
秋田”で
取り組む
ブランド
農業の拡
---------
トップブ
ランドを
目指した
園芸産地
づくり
--------
トップブ
ランドを
目指した
園芸産地
づくり
------
B
------
A
------
B
--------
E
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
農業経済
 --------
02010115
--------
青果物・
花き価格
安定対策
事業
------------
21,335(千円)
--------
1973
--------
2087
--------
”オール
秋田”で
取り組む
ブランド
農業の拡
---------
トップブ
ランドを
目指した
園芸産地
づくり
--------
トップブ
ランドを
目指した
園芸産地
づくり
------
B
------
B
------
B
--------
A
--------
-
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
森林整備
 --------
02010201
---------
森林病害
虫等防除
対策事業
------------
273,369(千円)
--------
1982
--------
2087
--------
環境保全
と循環型
・低炭素
社会の形
---------
森林の適
正な管理
による二
酸化炭素
の吸収促
--------
森林の適
正な管理
による二
酸化炭素
の吸収促
------
A
------
B
------
B
--------
A
--------
-
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
農業経済
 --------
02010204
--------
卸売市場
近代化育
成対策事
------------
42,856(千円)
--------
1972
--------
2087
--------
”オール
秋田”で
取り組む
ブランド
農業の拡
---------
実需者ニ
ーズに機
動的に対
応する青
果物流通
体制の構
--------
実需者ニ
ーズに機
動的に対
応する青
果物流通
体制の構
------
B
------
B
------
B
--------
A
--------
-
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
畜産振興
 --------
02010301
---------
肉用牛生
産拡大対
策事業
------------
16,833(千円)
--------
2008
--------
2087
--------
”オール
秋田”で
取り組む
ブランド
農業の拡
---------
県産牛の
新たなブ
ランド確
立と全国
メジャー
化の推進
--------
県産牛の
新たなブ
ランド確
立と全国
メジャー
化の推進
------
B
------
A
------
B
--------
A
--------
-
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
--------
畜産振興
 --------
02010302
--------
家畜生産
技術活用
型総合対
策事業
------------
47,746(千円)
--------
2008
--------
2087
--------
”オール
秋田”で
取り組む
ブランド
農業の拡
---------
県産牛の
新たなブ
ランド確
立と全国
メジャー
化の推進
--------
県産牛の
新たなブ
ランド確
立と全国
メジャー
化の推進
------
B
------
B
------
A
--------
A
--------
適合
--------
-
---------
-
---------
-
---------
X
---------
-
左矢印アイコン戻る右矢印アイコン進むプラスアイコン展開マイナスアイコン省略拡大鏡アイコン検索